キッズ英語コース-お子さん・親御さんの声

「子供達が英語に興味を持ったり、好きになってくれるきっかけ作りをお手伝いできれば・・・」
そんな思いを込めて、子供達が楽しめるようにたくさんの教材を用意して、キッズ英語コースは始まりました。

冬休みキッズ英語コース日本人学校で普段使っている英語の教科書で復習・予習をしたり、好きなキャラクターや動物の図鑑、乗り物の写真などの教材を使い、楽しく英語に触れて頂けました。

レッスン終了後には、各担当教師から今後の英語学習の参考に、お子さんの英語の得意な部分や足りない部分、上達した部分等のアドバイスを提供させて頂きました。

お子さんの声 (6歳~10歳)

・楽しかった!
・授業で使ったカードがかわいかったです!
・動物の写真をもっとみたい!
・新しい言葉を覚えたからすぐ使ってみる!
・また授業を受けたい!

冬休みキッズコース 冬休みキッズコース 冬休みキッズコース

親御さんの声

・今まで子供が英語が苦手で話そうとしなかったけど、積極的になりました。
・レストランなどで自分からウェイトレスに話しかけるようになりました。
・授業が楽しいみたいで興味が沸くようになったみたいです。
・嫌いな英語の授業だったのに、自分から(スマイルアジアの)授業に行くと言ってくれて感激です。
・今まで子供が話す英語は無茶苦茶な英語でした。(I go ではなく Me go 言っていました)
今はシンプルだけどきちんとした英語を話すようになりました。
・子供にどうやって英語勉強をさせるか初めて分かりました。先生が子供の弱点を教えてくれたおかげです。
・3日間という短期でしたが、本人はとても楽しかったようで、また休日には行きたいと話しておりました。先生もとても優しそうな方で、本人にはよかったように思います。これをきっかけに、英語を楽しんで勉強できればいいなと、思っています。

冬休みキッズ英語コース 冬休みキッズ英語コース 冬休みキッズ英語コース

好きこそものの上手なれ

スマイルアジアのキッズ英語コースは原則1対1(ご兄弟やお友達同士で2対1・3対1も可)、だから、好きなこと・興味のあることを題材に、お子さんの苦手な部分にフォーカスして学ぶことができます。

キッズ英語コースの詳細はこちら「キッズ英語コース」をご覧ください。


カテゴリー: 生徒さんの声 パーマリンク